

アイルー村

(`・ω・´)コンニチハ

どうもっ、アイルー村にはまっちゃいました(笑)

皆持ってる?w

結構はまったんだけどwww

やべぇw やってみやってみ

んだから、アイルー村はまってる間オンいけないかもw

たまに行くけどw

ってか F.Gのプレイヤー名って何?

わかんねw

でわつ

ワンピース

(  ̄ー ̄)コンニチハ

今日は、僕の大好きな日曜日=ワンピース!!

皆ワンピース見てる?

あれ、おもろすぎるww

しろひげとか、かっこいい(´∀`)

ふぅ、ってか最近オンライン荒れてないか?

まぁ、いいや(よくないけど

何か、変な動きのコードおもろいなw↓

_CO ????
_L 0xD0000029 0x10001100
_L 0x60299DFC 0xFFFFF9A7 ←ここの7の部分を、色々変えたらおもろいよ?
_L 0x00000001 0x00000CA1
L+△で、使います。

でわっ!

自己紹介

えーと、(・∀・)ノコンイチハ

どもっつ、今日は皆に、僕の事を、知ってもらおうと思います。

えーと、↓

垢 QUAKER'S FALCON

です。

あとは、☆隠し垢☆

あったら気楽に声を、かけてください^^

でわっ

一撃コード公開?!かな??

こんにちは・・・ふぅ~はぁ~ひぃ~うぅ~。。。


  いやぁ!!一撃コード皆さんは欲しいですか?


  持ってるかたも多いでしょう・・・だから、公開しよようかな~って迷い中・・・ですね・・・。


 皆さんは公開して欲しいですか??


コメント待ってます。

upろだ

upろだってありますけど・・・作ったほうがいいすかね?



  それなら、PWを、教えて、皆さんDLできますよね?。。。


作ったほうがいいか、コメントください。

    
   

     まってます。
プロフィール

暇No1

Author:暇No1
垢 QUAKER'S FALCON

隠し垢

隠し垢

リンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
